
拍手する

名作ヘアー

背中の真ん中くらいまであった髪の毛をばっさり切りました。
よさこいも終わってしばらく髪を気にしなくてもよくなったので、思いきりました。


前日からどんな感じにしようか周りに聴取しました。
絵も描きました(笑)
そのイメージを担当の人に伝えました。








終わってみると










『トーマの心臓』のエーリク(黒髪だけども)になってました…\(◎o◎)/
→ご存じの無い方はググるか、こちらの左の子をご覧ください
全体パーマにすると広がってトンデモないことになるので、“根元をストパにして、耳元からカールを”でお願いした結果です。



天パとくせ毛と剛毛と…残念な遺伝子ばかり受け継いでしまっている私は、担当の美容師さんといつも頭を悩まし試行錯誤しながらやってます。



久々にばっさり&前髪作ったので少し若返った気が……しま、す…(´ー`*)
拍手する

和尚さんが2人

今年は案の定、年賀状が間に合わなかった

お正月はいつも県内でゆっくりできるとこで過ごすのが習慣になってます。
今年の初温泉は桂浜荘。
海が窓から一面見渡せる部屋で最高でした。
食事も豪華で、ふう~と一息ついたところへ和牛ステーキと天ぷらとメロンが出てきて、きゃーーー!となりました・・・美味しかったですけどね
日の出は曇っていたためしばらくしてから顔が出てきたところを拝みました。

お泊りの前に遊んだUFOキャッチャーでは、ラスカルの鳴きながらごろんごろんしてくれるぬいぐるみをGET!
また車にラスカルが増える(笑)

そして今年は駅前でよさこい披露もさせて頂きました。
さっそく動画upしてくださってる方がいて感動しました(T_T)
しかし風と日差しが強うてうまく踊れなかった
あの衣装でおも勤のみなさんとも写真が撮れていい年初めでした。

明日から仕事…
早番なので朝はさむいさむい
今年も一年、よろしくお願いします

初イラスト、まだ描いてません
拍手する

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
12 | 2013/01 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

