
拍手する

描かねば。

kaze02kks




上映日からちまちま描き貯めてた絵を合成する日も近し?

でも描き足りなくて自分をさらに追い込む(笑)



今日、3回目見てきます。

だいぶ上映枠も少なくなりました。

寂しいなあ。。。


ラストサビの、「かっけーーて~ゆっく~うう~」の部分が好きです。
拍手する

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

HERB LIFE

今ハーブとアロマの勉強してます。
ロミオ会前のり神戸観光は六甲牧場にも心揺れましたが、自分の旬に従ってハーブ園に。

IMAG1488s.jpg
IMAG1486s.jpg
キキのお母さんの道具が使ってそうな感じ。
こういうの見るとドキドキします
触れてみたい 作ってみたい その精油

アロマ手作り体験。
実はこれが一番の目的だったり(´ー`*)
IMAG1480s.jpg
ホイップクリーム(ハンド)を作りました。
某アロマ屋さんの講習会では作ったことのないものにしたくて。
泡だて器の楽しさったらもう。

IMAG1482k.jpg
できあがり
今回のアロマチョイスは効能云々より、自分のにおいの勘で作ってみました。
自分が必要なアロマは香りで選んでいるって言いますね。

IMAG1463z.jpg
ハーブバーガーうましでした。
拍手する

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オフ会ありがとうございました。

交流会ありがとうございました。
実行員の皆様、お疲れ様でした。
スケブ描いてくださった皆様、宝物が増えました。


お陰様で、1回目より断然緊張せず入り込めました
1回目以上に楽しむ視点が変わってることに気づけたことは秋の収穫です*


そして同室の皆さん、わたし寝言は大丈夫でしたでしょうか。心配です。
人狼ロミオ、いまだに理解できてなくてすみません


嗚呼、会の最中に思い出す日常に戻ることの恐ろしさ(笑)
仕事どこまでやってたか思い出せない…(!)

*------*------*------*

会場行く前に布引ハーブ園とプラネタリウムに行ってました。
IMAG1508s.jpg
ロープウェイを甘く見てました。キキってすごい。

ハーブ園は秋のイベントやら何やらでたまるか!言うばぁおってしょーたまげた!!!笑
平日にゆっくり探索したいところかな。
IMAG1451s.jpg
ハロウィン使用です。

憧れだった本物のプラネタリウム。地元にはないのです。
ちびまる子ちゃんの話に出てくるプラネタリウムそのもの。
昔の人の想像力の豊かさと視力の良さに嫉妬。
IMAG1519s.jpg
「では街の明かりを消してみましょう」のときの私のテンションときたら!

IMAG1513s.jpg
300kg隕石。鉄成分って書いてあったけど、磁石で確かめたかった。

次回は六甲牧場に行きたいです♪
チーズ…
拍手する

テーマ : 世界名作劇場
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

