
拍手する

風の精

一息ついてやはりお絵かき。

風の精08/02/07


今年の台風が来る時は風太郎のことを思い出しそう^^
彼と会ってみたいなあ

一難去ってまた一難~
拍手する

テーマ : 懐かしアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして

夏ミトンさん、こちらでははじめまして。
夏ミトンさんのブログ、恥ずかしながら今日初めて知りました。
だいぶ前の記事にコメントしてしまい、さらに申し訳ありませんm(_ _)m

イラストがあまりにも素晴らしすぎて、見とれてしまいました。
プロフィールで使われてる女の子のイラストが本当に可愛いですi-178
ポルフィの感想も頷きながら読ませていただきました。

そして、風太郎って2代目サリーちゃんのキャラですよね?
前に某動画サイトでかなりひさしぶりにサリーちゃんを見まして、
このキャラ気になっていたんです。夏ミトンさんの手によって
更に素敵になっていて感激ですi-189
2代目サリーは初代と違って再放送もDVD化もなく、
寂しい思いをしていたのでとても嬉しかったです。

長文失礼しました。それでは。

いらっしゃいませ!

おいでくださいまして、どうもありがとうございます!
ここはあまり際立って公開していない場所だったので来て下さったことがとても嬉しいのです^^*

プロフの女の子は元絵(http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/t/mittenpicdiary/20080401221535.jpg)の加工Ver.です。
拙いポルフィ記事も読んでくださって恐縮ですe-330

>風太郎って2代目サリーちゃんのキャラですよね
はい、私も某動画サイトで発見しまして、あまりのかっこよさに筆を執らずにはいられませんでした(笑)
いよさんのプロフィールに二代目サリーちゃんがお好きと書いてあったので嬉しかったですi-237
BS系列で今1期を放送してますね、平成版サリーちゃんはまだ見てないものが結構あるので放送orDVD化してほしいですね~i-265

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

