スポンサーサイト

拍手する

唇にメロディ

いろいろと一段落ついたので友人とカラオケに~♪
いつか一人カラオケしてみたい(笑)
もっとお腹から声だして自然に歌えるようになりたい・・・(切実)


教え子の一人が受験に無事合格して一安心。
そして別の子がジブリの話をし出して聞き耳を立ててるうちに、いつの間にか参戦していたり(笑)
来週の金ローでは高橋一生さん演じる天沢聖司くんを是非チェックせねば・・・!
あのニヒルな外山先生が純粋な聖司くんだったなんて~;;


最近、柔道のミラクル・ガール物語の視聴を再開しました。
ヒロインも可愛いですが、富士子さんやキョンキョンも何ともいえない魅力で

YAWARA! 07/08/05


やっと自分の身の回りの事に気を配れれるようになったので、遅くなりすぎたけど今年の目標を立ててみよう。

拍手する

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ミラクル・ガール

夏ミトンさん、こんばんは。懐かしいです~。特に
女子大偏の富士子さん始めあのメンバーの柔道
仲間の魅力が大好きです。oekaki BBSでの
絵板イラストも拝見しましたが勝った時の喜びの
笑顔が素敵ですね。

奇跡はいつでも

亜紀さん、こんばんは^^
高校生偏、ユーゴ偏などそれぞれ見所満載ですが、女子大偏は女の子の青春って感じで賑やかでしたね~。
本家の方も見てくださって有難うございます。
柔ちゃんの笑顔がかわいくて大好きですe-416

こんにちは^^

3chanさんのリンクからおじゃまさせていただきました☆

柔ちゃん、アニメで見てました!
イラスト可愛いです(>▽<)
キョンキョンに富士子さん、いましたね!
どのキャラも魅力があって良い味出てますよね^^。

こんにちは!

八葉抄さん、お越しくださいましてありがとうございます^^

柔ちゃんはリアルタイムの録画で途中2話のみと金ローのラストシーンしか知らなかった(笑)のですが、最近全話視聴を終えまた。
スポーツ青春アニメは燃えますねe-282
みんな可愛くて一生懸命で、私も頑張らなくては!なんて思わされました。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

