スポンサーサイト

拍手する

お知らせ

↓サイト開設前ですが先にお絵かきBBSを設けました
パッチワーク・ケイリー (patchwork ceilidh)
パッチワーク・ケイリー

ジャンルは、名作系アニメ、NHK作品、魔女っ子もの…まだ規定はしてませんが、このブログやpixivで取り上げているようなものでないと分からないのでちゃんとお返事できないかもしれません;;
こちらでもどうぞよろしくお願いします^^*

ちゃんとしたサイトは2月~3月までには披露できる予定です。
(といってもほとんど進んでないのが現状です
こうやって宣伝しておかないと重い腰が動かなそうなので。
拍手する

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お絵かき掲示板の色合いがパッチワークのようでいいですね。
サイト開設、心待ちにしております~

*YUMEさんへ*
YUMEさん、こんばんは。
あの、とても遅くなって申し訳ないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^
今年はどんなYUMEさんのイラストが見られるのかとても楽しみです*

>お絵かき掲示板の色合いがパッチワークのようでいいですね。
配色は現在レイアウト中ですi-265
しばらくこれで行こうと思ってますが、布製な背景にしたくて、いま手持ちの布を物色中です。笑

> サイト開設、心待ちにしております~
ありがとうございます^^*
ほぼビルダー任せなんですけど、作成する時期がまちまちで、その度にタグの再確認をしないといけない自分の学習労力の無さが毎回残念でなりません...

こんばんは!

サイト開設されるのですねー^^
その時を楽しみに待っています~^^

そして、お絵かき掲示板の色合いがとても落ち着きますね☆
下手ですが、今度何か描かせていただきたいと思います。
本当に下手ですが・・・;

*八葉抄さん*
こんばんは~!
サイト開設について、実はここのブログの初めの記事でも書いていたことに最近気づきました(笑)あれからほとんど進んでないなんて恥ずかしいですi-229
サイト開設の際にはまたよろしくお願いしますi-179
絵板も、サイトとの色合いで少し変えていくと思います。
i-178八葉抄さんのイラストが見られる!?楽しみです~
八葉抄さんのイラスト好きですよ。豊富な趣味とイラストの幅は羨ましいです。

今イラストを準備しています

お絵かき掲示板、いい雰囲気ですね♪
サイトもとても楽しみにしています!

この丸顔の女の子、かわいいです!
なんだかすごく優しくて、それでいて元気そうな雰囲気が伝わってきます!木漏れ日もいいですね…。名作のような作品のなかで、駆け回ったり、遊んだりしている様子が目に浮かぶようです…。

私は2週間くらい前からこちらのPBBS用にイラストを描いているのですが、「せっかくの初投稿なので夏ミトンさんのオリジナルキャラを!」と思ってし試行錯誤しているのですがなかなかできなくて…。
もう少しお待ちください_(--)_

*ある名作ファンさんへ*
ある名作ファンさん、こんばんは。
> お絵かき掲示板
訪問下さったのですね、ありがとうございます^^*
サイト頑張りますね。やはりみなさんからエールを頂けるとやらなければ!となりますね。
> 丸顔の女の子
なんにも考えずに描いたらこんな感じになりました(笑)
いっそ看板娘にでもしようかな、、

に、2週間前から…!うう、ありがたいです嬉しいです><
オリキャラ、pixivの子でしょうか?楽しみにしてます*

お絵かき、やっとかけました

夏ミトンさん、こんばんは。
以前言っていたイラストがやっとできたので、PBBSに投稿しました。
やっぱり夏ミトンさんのキャラはかわいいですね♪

大きいバージョンをメールでもお送りしました。
本の表紙をよく見てみてくださいね。

ストーリーが蘇ってくるようです

*ある名作ファンさんへ*
イラストどうもありがとうございます
感動感激しましたー!
チョイスする所が自作ストーリーの中にあるようなイラストだったので見た瞬間ビックリしました。
明日絵板のほうでちゃんとしたレスしますね

P.S.
メールで送って下さったイラストなのですが、なぜか大きいサイズで見れませんでした
添付間違いでなければこちらの仕様なのかもしれないですね
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

