
拍手する

他愛もないジブリ話

ポニョ放送前にセシルさんご本人の歌が聞かれましたね。
やっと答え合わせができ、2ヶ所ほど不明だった歌詞も分かって「なるほど!」とスッキリしました~
ごにょごにょ歌ってた部分が自信持って歌えます^^

借りぐらしのアリエッティ

セシルさんの歌はもちろんですけど、着てる服のセンスとかも素敵で注目してしまいました。

あと7月17日公開決定と発表されましたね。
少しずつキャラデザやイメージボードが見られるようになってきて益々想像が膨らみます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100205_arrietty_roadshow/

4月7日発売予定


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
拍手する

テーマ : ジブリ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏ミトンさん、こんにちは。

ポニョ中々良かったですね。
やはりジブリ作品は安定した良作が多いですね。

あとブロ友ありがとうございます。
HPなども頑張って下さい。

それでは

*はぎさんへ*
こんばんは~
はぎさんもポニョ見られましたか?
トトロな感じで、子どもと大人それぞれの感性をもっても楽しめる作品ですね。
何年後かに見るときに感じる別の感動のためにも、今回の感動を大切にしたいです。
こちらこそ、ブロともありがとうございました。
HP…がんばりたいです!!i-229
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

