
拍手する

ものすごく気になってます

テンポが良いし、飽きないのでついつい見てしまいます。
構成もバラバラ時系列なので何となくポーを連想させます。笑
地元では映画上映ないので、マイマイ新子と一緒にもう少し我慢します。

涼宮ハルヒの消失
↑どうしても名作風な目から抜け出せてないですね;



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


------
気兼ね心配はあるものの、とある厄介モノが片付いたので、ゆっくり自分の時間をゆったり楽しみたいです
拍手する

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

行くわよ!キョン!

夏ミトンさんのハルヒが見られるとは!
あの自信満々のハルヒの雰囲気が伝わってきます。
目もあの特徴的なキラキラ感が出ていて、とても雰囲気が出ていると思いますよ。

(実は私は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていないので詳しくは知らないのですが…。(ニコニコ動画ではよく見かけるので大体の雰囲気は知っているんですけと…))

そういえばハルヒの声をされている平野綾さんって、去年の
NHK特番アニメ「川の光」で、犬のタミー役で出ていましたね。
(実はついさっきまで、「エミリー」のテディのお母さんやカードキャプターさくらのケロちゃんをやっている久川綾さんと混同していました(汗)全然声が違うな…と思っていたんですが当然ですね(^^;))

*ある名作ファンさんへ*
最近のアニメにはほとんど興味を示せず、好奇心だけで見始めたハルヒでしたがとても惹かれました。
「ハルヒ」は目がきらきらしてますね~。その他気を使っているなと思える効果もあって手を抜いてないところがすごいです。 実はこの絵はハルヒ三枚目なのですが、他の絵は披露する機会がつかめず収納してます(笑)
大体の雰囲気の掴みで、ある名作ファンさんのコメントタイトルのチョイスは的確です^^

>「川の光」
せっかく情報を下さったのに見れなくて…再放送も見逃してしまって;;
NHKアニメにも出演されていたのですね。
最近の声優さんは名前しか聞いたことがない方が多く、じっくり声優さんの声を聞く機会もなくなっているので、昔みたいに「○○さんだ!」と言い当てることができなくなってきてます。
あと最近の声優さんの声の特徴がよく分からないです^^;
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

