スポンサーサイト

拍手する

借りぐらしのアリエッティ ミニ本1

付いてきました~♪
前売り券は絶対に映画館で観る!という自分の口実。


キーホルダーになっているミニ本シリーズくらいの大きさかと思いきや、その3倍くらいはありました。
アリエッティ

いろんなアリエッティがいました。
アリエッティ
アリエッティ
アリエッティ
↑シェリル?

アリエッティ
ポッドさん可愛すぎ(笑)

何やらまた美味しそうな料理が出てくる様子…
アリエッティ
アリエッティ

あと3ヶ月ですね。
最近のアリエッティ日記観れてないので状況が全くわかりません
3分×100回分をどうやって観よう(笑)
しかし広報部はすごい。

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
拍手する

テーマ : ジブリ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!!

特典はミニ本なんですね^^
アリエッティ可愛いし、私も前売りを買ってこようかな。
夏ミトンさんは1の方を手に入れたんですね!
5月は2とかになるんですかね・・・??

もう3ヶ月後なんですね!
今から待ち遠しいです(>▽<)
それにしても最近のジブリは声優さんを使わないですよね・・・・。
主役の二人は個人的には好きなのですが、やっぱり声優さんを使ってほしいなぁ。。。
と思ってしまいます^^;;;

*八葉抄さんへ*
特典はアリエッティが大切に温められてきた作品なんだな~と感じる小さな一冊でしたよ。
また何らかの本に纏められそうなイメージボードでしたが、これはこれで持っていて損はないと思いました^^
私も2が気になってるんですよ…。限定品だとすると、八葉抄さんの言われるように月ごとの特典なんでしょうかね?
とりあえずジブリ広報誌の情報を待つことにします^^
三ヶ月後に公開を控えた近況報告もあると思うので、観ておかないと;;

> 最近のジブリは声優さんを使わないですよね・・・・。
そうですよね~
いかにも演技っぽくない、自然な声でやってほしいみたいなことをキャスティングの際に言ってたようですね。
味が出てくる点では良いんですけど、やっぱり安心して聞ける声としてはアニメでは声優さんが慣れてます。
ジブリファンとしても好きな声優さんやベテラン声優さんがいると、お!と嬉しくなりますよね^^
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

