スポンサーサイト

拍手する

\ニコニコデビュー/

何気なしに作ってみました。
意外と時間がかかってしまいました。
でもなんとなく要領が掴めた感じです。
本物の意味でのオリジナルを作ってみたいです







どきどき・・・

久々の更新にもどきどき・・・笑
拍手する

テーマ : 世界名作劇場
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ミトンさんの素敵なアン動画♪

夏ミトンさんが素敵な赤毛のアン&こんにちはアンの動画を作られました! 夏ミトンさんのかわいくてあったかいイラストが満載です♪ ニコニコ動画 夏ミトンさんのBlogではアカウントなしでも見ることが...

ニコニコデビュー♪ 魔女の宅急便を振り返る

昨日、「魔女の宅急便」が放送されましたね! 魔女の宅急便は本当に好きな作品なのですが、これまであまりイラストを描いたことがないなあと思っていたので、 この機会にと、皆さんのお絵かき掲示板にお邪魔...

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~。

こんばんは。こちらでははじめまして(ですよね?)。YUMEさんのフォト日記の紹介で観させて頂きました。とにかく、これだけ数が揃うと壮観ですね。どのイラストもアンに対する愛で溢れており、観終わった後に温かな気分になりました。それにしても夏ミトンさんはアンを可愛く描くのが御上手です。簡単な様で、顔のバランスを取るのが大変なキャラですものね。画像の編集もつながりが良く、楽しませて頂きました。
ps,本物の意味でのオリジナルも期待しています。

No title

夏ミトンさんこんばんは。

動画見させていただきました。
limさんの仰られるとおりこれだけのイラストが
そろうと壮観としかいえません。
夏ミトンさんのアンに対する愛情が伝わりますね。

映像の編集の仕方も上手いですが作るの
大変だったのでは?
動画制作したことありますが作るの大変ですから(^^

それでは

本当に素敵です♪

夏ミトンさん、こんばんは。
久々の更新、ずっとお待ちしていました!それもこんな素敵な動画で♪

アンの動画、すばらしいですね!どのイラストもあたたかいアンへの愛であふれていて、見ていて本当に心が温かくなりました。
表情も、塗りも、本当にすばらしいですね~♪編集も素敵です^^

私もいつかこんな感じで作品をまとめてみたいなあ~。
これからも夏ミトンさんの心が温かくなる名作イラスト、そしてオリジナルを楽しみにしています♪

*limさん*
こちらでは初めまして(のはずです^^;)
閲覧して頂きありがとうございます~
アン絵は気づかないうちに増えていってる状況だったので、HPでupしていったときに自分でも驚きました;アンは観た後の感動というか心地いい余韻のようなものが残っているので無性に描きたくなります。
顔のバランス、、、難しいです。アンに限ったことではありませんが、後になってもっとああしてば良かった…と後悔することは多いです。
なんとか楽しんでいただけたようで感無量です^^

*はぎさん*
ありがとうございます^^
動画というよりむしろ静画を繋げただけに過ぎないので、はぎさんのような本物の動画というには程遠い作品ですよ~
はぎさんこそ、動画作成に長けてらっしゃるので、一度ご教授いただきたいくらいです。
久々にあのセーラ動画をみたくなりました(笑)

*ある名作ファンさん*
本当に久々の更新ですね、お待ちいただいてたようで有難いような申し訳ないような…
編集はほとんどしてないんですよ(笑)繋げたらたまたま切りがいいところでページが変わっていってるだけなんです。
ある名作ファンさんのイラストは再現度が高いので観てる側も「ああ、あのシーンだ!」となりそうですね^^
オリジナル、、、ちょっと構想してみます。
トラックバックもどうもです~

お久しぶりです!

夏ミトンさんの久しぶりの更新、お待ちしておりました^^

そして、ニコニコ動画!すごいすごい!!!!!!
アンへの愛情溢れる素晴らしいイラストの数々と
音楽が合わさってますます素敵です^^*
素晴らしい動画が見れるのは嬉しいですが、
編集するのって大変ですよね。お疲れ様でした(^^ゝ

本物の意味でのオリジナル動画、こちらも楽しみにしてますね^^

No title

夏ミトンさん、こんばんは。お久しぶりです。素敵なアンイラスト動画音楽と画像が
見事にマッチしていてとても素敵で、拝見して即マイリストに登録に登録させて頂きました。

*八葉抄さん*
お久ぶりですね~^^*お元気でしたか?
ほったらかしててすみません;更新しなくちゃいけないことは頭のどこかにあったんですけどね^^;
動画見て頂けましたか?
適当に繋げただけで何の捻りもない動画ですが、そういっていただけて次も頑張れそうです~
ニコ動っていろんな意味でドキドキします^^;

*亜紀さん*
こんにちは~^^
曲の選択が間違ってなかったようで安心しました。赤アンのBGMを繋げるのと迷いましたが、子アンにしてみてちょっと明るくなったので良かったです。
そしてマイリスまで、、、ありがとうございます(T_T)

こんばんは。

夏ミトンさんこんばんは。お邪魔致します。
そして、明けましておめでとうございます。

動画を拝見させていただいて、夏ミトンさんの優しいイラストと
流れる音楽の世界に癒されました^^

アンのお話は赤毛のアン、をメインで観ていますが、こんにちは、アン
の方はまだ少しだけ観ただけです。
でもとってもやさしい御絵の世界を拝見して、アンの物語がまた大好きに
なりました^^

これからも夏ミトンさんたち素敵絵師さまの作品楽しみにしています^^
また、いつかよろしければ;お絵かき掲示板の方にもお邪魔させてください。
ではです^^

遅ればせながら

*カボチャさん*
カボチャさん、明けましておめでとうございます^^
お久しぶりですね、お元気でしたか?
動画見て頂けたようで嬉しいです~

> こんにちは、アンの方はまだ少しだけ観ただけです。
実は私も最後の方は未見なんですよ;なので動画の小アンも中途半端なイラスト止まりなんです;
カボチャさんの描かれるアンは、カボチャさんの繊細なタッチとふんわりとした色遣いでさらに魅力的に描かれていて本当に素敵です。

今年も素敵なイラストに出会えるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、そちらの絵板にもお邪魔させてくださいね。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

