スポンサーサイト

拍手する

無謀な計画

最近アフターファイブが脳内のみで活動しまくっていて収集がつかない状態で(笑;;)
前々から考えていたことを実行に移すと、さらに着色されたり膨らんだりしてものすごいことになるので、それをどう片付けていくかが今の悩みです。
時間銀行があればいいのにな。
誰か作ってください(切実)
あ、話はそれますが、夢を映像化が可能な科学が実験されてるとか。
小学校のころの図工の課題で「こんなものがあったらいいな」(正式名は不明)で夢を録画できる機械を描いたのを思い出しました。

悶々と構想していた下絵↓
PG

さて、このガールズの共通点は?笑
ちなみに略してG!
まだ追加できてないキャラが結構いますが纏めてみました。
も考え中^^;


またまた話はそれますが、BSプレミアムで赤毛のアンシリーズ(映画)が放送されるそうですね。
実はちゃんと観たことがないのでこの機会にしっかりみておこうと思います。
楽しみだ
拍手する

テーマ : 世界名作劇場
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏ミトンさんこんばんは。

>このガールズの共通点は?笑
う~ん、よく分かりません(笑

でも拝見させていただきましたが良く描けていますね。
細かいポーズとか相変らず上手いです。

赤毛のアンですが面白いと思いますよ。
主役のミーガンフォローズが11歳には見えませんが(笑

\(^v^)/

夏ミトンさん、こんばんは!
お久しぶりです~。

共通点はP→ピンクでしょうか?
それならB→ブルー?
でもMIGが分かりません・・(^_^;

なんか可愛い子ばかりの大作で
すごく期待しております(^▽^)


*はぎさん*
こんにちは~
共通点、色を付けるとお分かり頂けると思います。
今少しずつ色付けしていますのでお待ちを(笑)
はじめは10人くらいのつもりだったんですが、あれもこれもそうだ、とこんな数になってしまいました;;
キャラの個性を全て表現するのは難しいですが、楽しい1枚にしたいと思います。
>アン
役者さんはすごいですね、表情も言動も幅を持たせないと10歳もの間をカバーできません。

*3chan.さん*
こんにちは^^
解答ですが、御名答です。
ブルーの方が人数的にも楽かもしれません。
MIGは無理やりな感じもしますが、いずれ描き上げたいです。
なんだ、がっかりしないでくださいね;

す、すごいです!!

夏ミトンさん、日記ではお久しぶりです~
すみません、ここ数週間PBBSばかりお邪魔していて、こちらのチェックを忘れていました…。

うわ~これは!!開いた途端びっくりしました!!すごい!
ウェンディにミミちゃん、エミリー、ジェニー、デーズィ、コッキー、
アンネット、フローネ、マリアetcのメインキャラから、
まさかの村服キキ、レミやよそいきナン、リゼットやミルドレットまで♪

これだけ描いても、どのキャラもすごく生き生きした仕草なのがすごく素敵です~♪
他のキャラとの絡みも、バランスも完璧!
わあ、完成楽しみにしています!

*ある名作ファンさん*
こちらこそ、更新がいつもながら遅くてすみませんです;
初めは準ヒロインまでで10人くらいで終わるだろうと思っていましたが、脇役にまで手を伸ばし、あれもこれもと拡大していきました。
でも見返してみると入れておきたい子が結構いたので、また拡大しそうです(笑)
別色バージョンも考えると、私は一体何をしてるんだろうと我にも返ってしまいます;;
頑張って仕上げます!
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

