スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

グリーンゲイブルズのドールハウス

「赤毛のアンの家」がデアゴスティーニで発売されていますね。
http://deagostini.jp/ann/ ←anneではない(笑)
アンの部屋は15歳以降のものに近いですね。
小物や家具がすごく可愛いです

週刊 赤毛のアンの家

パーツが多いせいか、100号も買わないと完成しないらしいです。
総額15万、完成するのに2年はかかるとか…。
一か月に6000円は痛いです
以前、グリーンゲイブルズ(アニメ版)を再現しようかと考えたことがありますが、
こんなにパーツがあると大変なんですよねー
マガジンも魅力的です。

時間たって冷静になってみても欲しかったら買います(笑)
拍手する

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

(>O<)

こんにちは!
うう・・これは面白そう (^□^)
知らなかったです。
でも高いですね~(--;

それよりも、なんで"e"を付けてあげなかったんだろうと思っちゃいますね(笑)
アンを英語で書くときはいつも"e"を気にさせられますから^^。
(写真のファイル名や写っているものには"e"が付いてるのに・・)


*3chan.さん*
揃えたら達成感すごいでしょうね(笑)
私はアンの部屋と居間があれば十分なんですが^^;
欲しいパーツの回だけ購入して、後は自分で作ってみるのもありだと思います。根気はいりますが。
>e
あれだけ嫌がっているので、やはりeを付けてほしいです。
敢えてかもしれませが^^;
せめて他のファイル名がe付きアンでよかったです。

ミニチュア

こんにちは。夏ミトンさんの“e”のつっこみにふいちゃいました。i-237
昨夜、書店に立ち寄ったのですが、ドーンとこちらの本が目に飛び込んできました。アン&ミニチュア好きとしては、気持ちが揺らぐのですが、おっしゃるとおり高すぎますね!トータルの値段を考えるとさすがに手が出ません。眺めるだけ眺めて帰って来てしまいました。パフスリーブのドレスや家具とかは、すっごく可愛いんですけどね~。i-201もし、今後夏ミトンさんが購入されることがありましたら、どんな感じか教えてください。e-266

りんさん^^こんばんは!
そうなんですよね~。作成年数はいいとして、金額だけがネックなんですよね。
こういうものを惜しまず買える方が羨ましいです(笑;)
私も本屋で立ち止まりしたが、眺めて終わりました。
家具や装飾の中で欲しいものがあるので、その分だけ購入するのもありかな、と思っています。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。