スポンサーサイト

拍手する

もういくつ寝ると

ちょっとお久しぶりです。
いつも訪問くださり、応援くださりありがとうございます。
今年一年、いろいろなことがありました。
どれも初めて体験することばかりで、とても有意義で楽しい一年になったと思います。
それも皆様のおかげです。
心からお礼申し上げます。


そんなこんなで私も最近ことに忙しく、当分、おそらく年末年始はROM専でいます。
結局お世話になったサイト様へのお礼回りやご挨拶に伺えず大変申し訳ない次第です。
未完成絵や更新など、やり残したことがたくさんありますが、そちらは来年の目標ということで^^;


今年も残りあとわずか。
どうぞ悔いのないよう、どうぞ師走を駆け抜けてください。

↓だいぶ前に描いた未完成作品群たち。
32a.jpgamy.jpgavonlea-girls.jpgnishin縮小

ああ、親不知どうしようかな。。。
拍手する

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様でした!

夏ミトンさん、こんばんは。
今年はなんといっても、夏ミトンさんとお会いできたのが本当にうれしかったです。オフ等を通じて名作ファンの輪も広げられたようでよかったですね!

そして、ラフでもかわいい下書きの数々!
どれも本当に夏ミトンさんの繊細なセンスと、かわいらしさがあふれていて、本当に素敵です~♪

あ、そういえば、
BSプレムアムで
28日朝9:30~11:07 に、
「MARCO 母をたずねて三千里」
30日朝9:30〜11:15 に
「劇場版フランダースの犬」
が放送されますよ!

特に「劇場版フランダースの犬」は、佐藤好春さんのアルフレドみたいなネロと、アニタみたいなアロアがすごくかわいくて、それに音楽も構成も、本当に素晴らしいのでお勧めです!
お忙しいと存じますが、予約して損はないと思います~

来年も、夏ミトンさんの素敵なイラスト、本当に楽しみにしています!

ある名作ファンさん、こんにちは。
2011年の最大のイベントは、一大決心とこの上ないドキドキ感のため、オフ会に輝きました(笑)
上絵のラフ、ちゃんと仕上げたいです。
絵板のトラップ絵も早く線画を書かないと;
番組紹介どうもありがとうございます。
フランダースの犬のほうは、小学生の頃、学校の映画鑑賞会のときに見ました。
旧を視聴済だったので、納得いかない展開でそっちの方がちょっとした衝撃が後を引いて感動が薄れた?記憶があります。
録画したので後で見てみたいです。
昔見たときと、どんな違った印象になるか楽しみです^^
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

