
拍手する

Happy New Year!

猫はドロワで丸くなる~。

girl&cats
ということで(?)正月と関係のない絵でごめんなさい;;
以前描いていた線画に着色しただけのものです;

今年は昨年やり残したことの延長から始まりますが、それも一つの幸せ。
今年も何とか頑張っていきます^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
拍手する

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!

夏ミトンさん、あけましておめでとうございます!
旧年中は絵チャにPBBS、そしてオフと、楽しく交流させていただき本当に幸せでした~。夏ミトンさんの素敵なイラストには、いつも心が温かくなります。

このイラストの女の子、かわいいですね~!
猫はドロワで丸くなる^^
長いスカートの中にはかわいい猫ちゃんがいっぱい♪女の子の「ナイショだよ!」といういたずらっぽい表情がまた素敵ですね~
いろんな素敵な、かわいいイラスト、これからも楽しみにしています!

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

夏ミトンさん、あけましておめでとうございます。
昨年は夏ミトンさんにお声をかけていただき、本当にありがとうございました。
夏ミトンさんの作品には、その時代にタイムスリップして、素敵な生地や刺繍を見たり
その時の物語に入っていったような気持ちになれます。
今年もそんな素敵な物語を拝見させてください。
夏ミトンさん、そして皆さんの作品これからも楽しみにしています^^

そして私も少しでも皆さんの素敵世界名作のような作品を
描けるようになりたいと思っています。

上の御絵も楽しそうな物語の挿絵みたいですね^^
猫ちゃん達と女の子の楽しそうなシーン^^にホンワカです^^

*ある名作ファンさん*
こちらこそ、たくさんのイラストをどうもありがとうございました。
今年も時間の許す限り、お絵かきに没頭できたらなあと思っております^^
今年は他サイト様の訪問も含め、たくさんイラストが描けれたら嬉しいです。
猫とドロワ絵は、確かジブリ特集?か何かを観たあと刺激されて何となく落書きした絵だったと思います。
気合い入れて描く絵もいいですが、サラッと思いつくままに描ける絵もたまにはいいですね。

*カボチャさん*
カボチャさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はカボチャさんとお近づきになれて、とても嬉しい1年でした^^*
淡い色合いの組み合わせにはいつも癒されます。
今年も癒しを求めて絵板へと足を運ばせてください。
私の方は、ほど遠いかもしれませんが、絵の雰囲気と一体化し観て頂ける、そういった意味でのリアルな絵を描けるよう目指していきたいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

