
拍手する

師走

、という月に苦し紛れの更新です

ときどこちらをき覗きに来てくださってた方がいらしたら、申し訳ありませんでした。
twitterなど生息地が広がったため、ひっそりとそこに根付いていた時期もありました。
ここに書けないくらい怒涛のように毎日が過ぎ去っていきました。
パソ絵はできないまでも、代わりに落書き帳に絵や漫画を描き殴っていました。





この11ヶ月いろいろありました。


龍馬な日々
 ・よさこいを通じて龍馬仲間の輪の広がり




 ・龍馬パスポートGET(ただしまだ赤)
IMG_2230_20121202105534.jpg

 ・龍馬まつり
IMG_2597_20121202105533.jpg

・おもてなし勤王党ステージショーもろもろ(笑)
IMG_2205.jpgIMG_2117.jpg

 ・武市半平太旧宅にお邪魔させていただきました
IMG_2331a.jpg

・近江屋再現
IMG_1905a.jpg

・幕末志士社中
IMG_1720.jpg

・龍馬記念館前のシェイクハンド龍馬
IMG_1903.jpg

・龍馬のご先祖様の地
IMG_1509g.jpg

・家系図作成(笑)
・ご先祖様探し(これがまたおもしろい!笑)

・初のホエールウォッチング
IMG_2443km

・夜の植物園
IMG_2211ju.jpg

・ハイジに扮し結婚式余興DVD作成(……)
IMG_2059a_20121202110143.jpg

・山本二三展に行く

・人生二回目の東京、そして初叙々苑
IMG_2251a.jpgIMG_2269.jpg


・夏の花火もいいけど冬の花火もなかなかなものだった(手筒花火)

・新たなアニメの開発

・新参猫・チロちゃんとロビンたんの交友の深まり
IMG_2456a.jpg

・などなど


ざっとこんなことしてました。
美味しいものいっぱい食べて、楽しいところたくさん行って。
仕事に追い回されてるようで実はいろいろ好きなことしてたんだなあと振り返り。

今年もあと1ヶ月になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

