スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

さよならホームズ

本家oekakiBBSから知りました。


あのホームズでの即興的な掛け合い、独特の台詞出しが大好きでした。

ホームズのBSでの再放送時期ということもあって寂しさが一際迫ります。

私たち視聴者に楽しさや夢をくださった広川さん、どうもありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


これからも、聞く声に、吹き込まれた想いに、感動させてください。
拍手する

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみなさいませ

そうだったんですか。
まだお若かったのに残念です。

ホームズはもちろん、007シリーズなど色々な作品で楽しませていただいた覚えがあります。
ご冥福をお祈りいたします。

シンデレラ物語の観賞を感動で終え、白雪姫の伝説の観賞を始めたところですが、名探偵ホームズの観賞も途中だったのを思い出しました。
なんか急にホームズの声が聴きたくなってきました。

そうですね、

ここ何年かでアニメ界を支えてきてくださった方々がお亡くなりになる話をよく聞きますね。
そのたびに大事な所にポッカリ穴が開いてしまったように感じます。
地元新聞やたくさんのブログで広川さんのニュースが取り上げられているのを見て、素晴らしい人だったんだと改めて思わされました。

私も書いた後声を聞いてきました。
活き活きと素敵な声で生命力を感じ、熱く込み上げてくるものがありました。

残念です・・・。

広川さんが亡くなられたと知って、非常に残念です。

ホームズの渋い声、そして「あんにゃろめ」とか「なんですか?」などのちょっとしたアドリブにも本当に楽しませていただきました。

以前アンソニー役の曽我部さんも亡くなられていますが、このように名作を彩ってくれた方が亡くなってしまわれるのはとても悲しいですね。

心に染み入るセリフですよね

亡くなったと知ってからの広川さんのアドリブを思い返すと、何とも言えない懐かしさに駆られてしまいます。
あのホームズのセリフ、本当に楽しくなりましたね。

曽我部さんもそうですが、お亡くなりになった方の声を聞くと、なんだかしみじみします。
色々と感動や楽しさを与えて下さった方々に感謝の念に尽きません。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。