スポンサーサイト

拍手する

オフ会ありがとうございました。

交流会ありがとうございました。
実行員の皆様、お疲れ様でした。
スケブ描いてくださった皆様、宝物が増えました。


お陰様で、1回目より断然緊張せず入り込めました
1回目以上に楽しむ視点が変わってることに気づけたことは秋の収穫です*


そして同室の皆さん、わたし寝言は大丈夫でしたでしょうか。心配です。
人狼ロミオ、いまだに理解できてなくてすみません


嗚呼、会の最中に思い出す日常に戻ることの恐ろしさ(笑)
仕事どこまでやってたか思い出せない…(!)

*------*------*------*

会場行く前に布引ハーブ園とプラネタリウムに行ってました。
IMAG1508s.jpg
ロープウェイを甘く見てました。キキってすごい。

ハーブ園は秋のイベントやら何やらでたまるか!言うばぁおってしょーたまげた!!!笑
平日にゆっくり探索したいところかな。
IMAG1451s.jpg
ハロウィン使用です。

憧れだった本物のプラネタリウム。地元にはないのです。
ちびまる子ちゃんの話に出てくるプラネタリウムそのもの。
昔の人の想像力の豊かさと視力の良さに嫉妬。
IMAG1519s.jpg
「では街の明かりを消してみましょう」のときの私のテンションときたら!

IMAG1513s.jpg
300kg隕石。鉄成分って書いてあったけど、磁石で確かめたかった。

次回は六甲牧場に行きたいです♪
チーズ…
拍手する

テーマ : 世界名作劇場
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできてうれしかったです!

夏ミトンさん、こんばんは。
2年ぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
スケブにも素敵なイラストをいただき、本当にありがとうございます!Blogのほうにも掲載させていただきました~。

ハーブ園&天文館にも行かれたんですね!
確か私も昔行ったことがあります。素敵なところですよね。

夏ミトンさんがイラストを描かれ続けておられると知って、本当にうれしく思います。創作活動、頑張ってくださいね♪

これからも素敵なイラストや写真等、楽しみにしています~
そしてまたお会いできる時を楽しみにしています。

オフ会おつかれさまでした

オフ会ではありがとうございました!
素敵な絵を描かれる夏ミトンさんにお会いできることを密かに楽しみにしていたので、実際にお目にかかることができて嬉しかったです☆スケブにも素敵なアニタをありがとうございました(#^.^#)
まさかのエッダのモノマネから始まり(笑)様々な人物のアテレコまでして下さる芸達者な一面も見られてたのしかったです。
あ、寝言は全くなかったですよ^^

神戸は魅力が多いですよねー!
ハーブ園、私も行きたくなりました♪手作り体験系、私も好きです。

*ある名作ファンさん*

2年ぶりでしたがお変わりなくお元気そうで嬉しかったです。
こちらこそ、ツン絵集に参戦して頂き、ページをめくるたびにお願いして良かったなあとガッツポーズです(笑)
ある名作ファンさんのスケブ依頼があの日第一弾でしたので、なかなか思うように筆が運べず、ブログでアップされているのを見ると気になる点だらけで、申し訳ないです。。。

神戸には素敵なところがたくさんありますね。
まだまだ行きたい所が山ほど。
交流会の楽しみ方をまた一つ覚えました^^

捜索活動絵…いつか公開できたらいいのですが、まだまだ既製品(?)には程遠く、完成するかも未定です。
皆さんの絵を見て刺激を受けたので名作絵もまた描き続けていきたいです。
これからもある名作ファンさんのイラスト、その他活動、拝見させて頂きたいと思います^^


*澄さん*

こちらにまで足を運んでいただいて、ありがとうございます…!
とても良い印象で買って頂いていたのに、とんでもない羞恥を晒してしまってお恥ずかしい( ఠ///ఠ )
あのエッダが最後まで引っ張られるとは思いませんでした。無意識って怖いですね(笑
ひとまず、寝言については安心しました!(´ー`*)

五感フルで体験できるのものが神戸にはたくさんありますね~(羨)
澄さんおすすめの教会、私も地図上で教会があることを知って行ってみたいな~と興味惹かれていたところでした。
機会がないと行きづらい場所なので、またゆっくりお話聞かせてください^^

あの後体調の方は大丈夫でしたでしょうか?
またどこかで澄さんの歓声冷めやまぬ素敵絵を生で見させて頂きたいです。
それまでは、サイトに掲示板絵に…澄さんのご活躍を楽しみに目を配らせておきますね( ఠ‿ఠ )♥
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

