スポンサーサイト

拍手する

明けましておめでとうございます!

2014年、午年。龍の年ですね!!!

今年も馬のようにあっという間に過ぎていく年な気がします。
今年は年賀状、去年サボった分、頑張りました^^ 3種類描きました

旧作年では、名作仲間さんはじめ、沢山交流ができた素晴らしい一年でした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今年の抱負。
さらっと流したいところですが流してはいけません。
体重管理(笑)

そしてそして、楽しみな事もたくさん控えてます(´ー`*)


さっそく新年、恒例のプチ地元旅行~

ゆずの村。龍馬と共に暗殺された中岡慎太郎の故郷の村へ。
ゆず風呂、かわいくて気持ち良くてほんのり癒される香り…!
翌日は室戸のジオパークで自然が生み出した景色を堪能してきました。
すごかったです。

特に、「あこう」という木。
崖だろうが岩肌だろうが、どこにでも枝根を下ろし、まるで毛細血管のように張り付きます。
ラピュタの木を想像してもらうと良いかと(^ω^)→

冬のアイスに、温泉の食事、潮風、歴史を巡る旅、五感をフル回転させた良いお正月でした。

ipad
拍手する

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

夏ミトンさん、あけましておめでとうございます!
旧年中はロミオのオフ会で久々に夏ミトンさんとお会いできて本当にうれしかったです♪
また素敵なイラストを再び見ることができて幸せです~。

素敵な年賀状もいただき本当にありがとうございました!
夏ミトンさんの名作っぽい雰囲気のイラストはやっぱり素敵ですね。雪景色の中にもすごく温かさが感じられて、見ていて幸せになってきます。

私のほうは準備が遅れてしまい、1/2夜に出したので着くのが遅いと思います。すみません…。

今年が夏ミトンさんにとって素晴らしい年になりますように!
そしてまた今年もロミオオフでお会いできると嬉しいです~。

Re: あけましておめでとうございます!

ある名作ファンさん、明けましておめでとうございます!
お年賀届きました^^
キャラ絵、予想していた通りでした(笑)

オフ会の機会があれば、また参加させてもらいたいです^^
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

明けてから随分と経ってしまいましたが、やっとゆっくりしているところなので・・・ハハハ
おめでとうございます!(^v^)ゝ

夏ミトンさんの年賀状かぁ、いいなぁ~、羨ましいなぁ~、なんて思って久々にコメントしちゃいました。
自分は毎年手抜き年賀なのにね(笑)

ともかく、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 明けましておめでとうございます

*3chan.さん*
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまってすみません><
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お仕事、ひと段落ついた頃でしょうか。
ゆっくり心身休めて過ごしてくださいね。

私も時間とネタがあるときにしか年賀状は作れないので、今年は特別でした(昨年は蛇で困ってしまいました…)
年賀状はまた近々upしたいと思います*
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

