スポンサーサイト

拍手する

ここは須磨\(^o^)/\(^o^)/須磨!!

前泊前に観光するのが定着しつつあるロミオフ。
今回は須磨海浜水族園。
須磨00

須磨01
キレイだな~
リトルマーメイドのセバスチャンの歌が聞こえてきそうです。

須磨02
イワシの大群~(ポニョの妹たちもこんな感じ?)

須磨03
このちっこいの大好きです~

須磨04
イルカショー!
このときスタッフのお兄さんが歌ってた水族園のテーマソングが今でも離れられないのです(笑)

(↑これ。笑 YTにありました。)
周りの大人の子ども完コピしている人多数(笑)
一人で来てたので踊りませんでしたが、めちゃめちゃ踊りたかったです!
このリズム感、病み付きです ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

須磨05
はい上見て~(目だけこっち!)

水族園に到着するまでも、ロミオ会場に向かうまでも迷子になるのは分かってました(笑)
なんとなく東西南北は分かるんですが、MAP片手にしても、ゼロの土地勘信じたくなる・・・。そして迷う・・・。

次はどこ行こうかな~とか考えるのも楽しいロミオフ♥
どこかおススメのスポットあったら教えてつかぁーさい(*´∀`)/
拍手する

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

