スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

幸せをお届け・・・できたでしょうか。

友人の結婚式で毎回余興で何かしらやらかしてしまってますが、今回も以下同文。

まじょたく
こんな恰好で会場に登場する新婦友人・・・。
ウン年前はハイジになってたなあ m(_ _)m
余興組それぞれが色んなコスプレしちゃってましたが、意外と年齢層に差があって計算ミスだった・・・∑(゚Д゚;)


まじょたく2k
リボン以外は、全部家にあったもの(笑)
リボンは、あの宮崎氏ならではのリボンの形(少し上向き加減&ふっくらした感じの)にしたくって、綿と針金で調整。
我ながら上手くいきました…!


靴もそれっぽいのあったし、髪型もこの夏よさこい終わって切ったばかりだったので、経費は布代くらい。
それにしても万能なこのカバン。
ロミオフでもロミオにコスプレされてたじぇりさんのお供もさせてもらいました (〃v〃)


↓この子も連れて行きたかったです(笑)
ちーこk
/女の子だけどジジ役にゃんです\




拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

今度はキキ!

夏ミトンさん、こちらではお久しぶりです。
あのカバン、夏ミトンさんのかばんだったんですね!確かにキキのかばんそのものでした!

そしてこのリボンもよくできていて…夏ミトンさんのキキ、すごく似合っていそうです~
夏ミトンさんのキキ&ハイジ、うう~気になる!どこかで見てみたいです~♫
ハイジ服を改良してロミオオフでもアニタのコスとか、どうでしょう?

*ある名作ファンさん

レス遅でごめんなさい><。
ほんと万能なカバンです。
リボンは思惑通り上手くいってそれだけで満足してました(笑)
ハイジもそうですが、お蔵入りするレベルのお恥ずかしいものなので…ご想像にお任せするに留めさせてください(苦笑)
アニタもコスチュームは揃えれそう&やってみたいとも思いますが、たぶんしっくりくるのはエッダあたりだと思うのですよ(^_^;)
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。