スポンサーサイト

拍手する

ポルフィの長い旅#15 ~想い出を抱きしめて~

「私はそなたがいなくなっても、必ず見つけ出そう。愛が導いてくれるはずだ」

「その言葉を信じています。私はどこにいても、あなたを忘れません」

永遠の言葉 永遠の約束

後の二人のようなこの言葉。
この時のポルフィよかったです^^

ミーナの可愛らしいあの笑顔が見られましたね*



次回から更なる展開を予想させる予告。
原作ははっきり知らないのですが、あのまま物語の中枢に向かってしまうのでしょうか・・
ザイミス達ともお別れの時が迫ってきました。


~花~

花粉症なのか風邪の前触れなのか疲れているのか・・一日で一箱ティッシュを使い切ってしまいました・・・

鼻の奥が締め付けられているような痛みと頭痛。。。そして嘔気と眠たさ。なにより味覚が劣ってご飯が美味しくないと言うのが悲しいですね。
体質を変えるか、治療するか、、
最近花粉症が軽いなあと思っていたのですが油断してました

花粉症or鼻炎のみなさま、頑張りましょう・・・!泣
拍手する

テーマ : 世界名作劇場ポルフィの長い旅
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ポルフィいいじゃーん!

ポルフィは頼もしく、いいお兄ちゃんになってきましたね。でもそんな矢先にいよいよ旅が始まってしまうようで;;

バーンズさんと話したとしてもミーナは一人じゃ行かなかっただろうし、無理矢理つれていかれることもないだろうから、そのまま居続ければ問題なかったのに。(それじゃ話になんないけど・・。)

予定通り二人で逃げていたらどんなストーリーになったのか、それも見てみたいとも思ってしまいます。


体調(体質?)が思わしくないようで心配です。専門の医師に診て貰ったほうが良いのでは!?

どうやら今年は私も花粉症が少し重くなってきているようです。鼻は大丈夫ですが、涙が大量発生してしまいますv-409。時々こすってしまうことがあるので目の周りがヒリヒリしてます。

ティッシュ一箱ってすごいですねv-393
私の職場でも鼻に詰め物をしてマスクをつけっ放しとか、箱のティッシュを常に持ち歩いている人とかいます。

イラストは水彩の色使いがすごく綺麗です!水をたくさん含ませた絵の具で塗ったようなタッチで、とてもデジタル絵には見えません。

ポルフィがあれだけ演じられるのには驚きました。そして久しぶりにミーナの笑顔が見られたのが嬉しかったです〃^^〃

ありがとうございます

こんばんは、3chan.さん。

いざというときはやっぱり頼れるお兄ちゃんですね。
ミーナも自分の中に閉じこもってはいるものの、ポルフィを頼りにしている感じがしました。
やはりあのままミーナとは離れてしまうのでしょうかね、、オランダの話はどう繋がってくるのでしょうかi-228??
>二人で逃げていたら
原作では二人で逃げているようですね(原作を読まれるのでしたらすみません;)
>
お気遣いくださって、どうもありがとうございます。
どうやら本格的に風邪をひいたようですi-241(薬飲んでゆっくり休んだのでだいぶ落ち着きました)
ここ数日、寒い日がちょこちょこあったので、日頃の(睡眠不足による)疲れが免疫を少なくしていたのかもしれません。
3chan.さんも、特に季節の変わり目などの時にはどうぞ御身体を大事になさってください^^
>
明るさと色を後で加工してみました。
また違う味が出ていろいろといじっていると楽しいです。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

