スポンサーサイト

拍手する

夏ミトンバトン。

3chan.さんから『赤毛のアン』での指定にて受け取りました『人間質問攻めバトン』。
でもそんなにSっ気のある質問数ではなかったので気軽に楽しく回答させて頂きました♪

拍手する



「人間質問攻めバトン」


【各質問に必ず「赤毛のアン」キャラ一人だけ回答。
 無いと言うのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
 この人なら許せるというキャラを入れて下さい。】


●綺麗と言われて浮かぶ人
→アン
 :心も生き方も綺麗です。

 
●癒しと言われて浮かぶ人
→マシュウ
 :やはり。笑

 
●色気と言われて浮かぶ人
→ミス・エバンス(朗読家):大人の色気ですな。


●クールと言われて浮かぶ人
→ミニー・アンドリュース(模範生)
 :満面の笑顔が見たいですね。


●男前と言われて浮かぶ人
→ギルバート・ブライス
 :彼しかいないでしょう;;

 
●彼女にしたいのは?
→(私が男だったら)ステラ・メイナード
 :こういう主人公もいそうなくらい明るくて可愛いです
 

●彼氏にしたいのは?
→ギルバート
 :彼以外にだれと…


●ペットにしたいのは?
→OPラストワンシーン、アンの指に止まっている小鳥
 :(え。
 

●猫っぽいのは?
→ルビー・ギリス
 :つり目がキュートで小悪魔っぽいですね。

 
●犬っぽいのは?
→ダイアナ
 :あの髪形が垂れた耳にみえます。でも人懐っこい性格ですね。

 
●兎っぽいのは?
→ムーディー・スパージョン
 :歯ですね。
 

●優しいと言われ浮かぶ人は?
→マシュウ
 :行動に移すだけが優しさじゃないんですね。

 
●俺様街道まっしぐらなのは?
→初期のアン
 :ロマンスは少しは残しておいたほうがいいよ(マシュウ
 

●怖いモノ無しなのは?
→ジョーシー・パイ
 :どこからあんな言葉が浮かぶのでしょう。

 
●守って(助けて)あげたいのは?
→マシュウ
 :現代医療で救えないものか。

 
●守って欲しいのは?
→アン
 :友人として心の支えに。


●自分に忠実な下僕、部下、子分は?
→ミニー・メイ??
 :でもちょっと厄介そうですね(笑


●良い相談相手は?
→ミセス・アラン
 :言葉一つひとつ尊敬します。

 
●大人だなぁと思うのは?
→ステイシー先生
 :大人の女性!って感じです。


●作品をそれぞれ指定して8人に回す
→どなたかやってみたい方、名劇作品でどうぞー


*3chan.さん*
『赤毛のアン』を指定して頂けて光栄です
ありがとうございました

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

夏ミトンさん、こんばんは!
お忙しいなかお答え下さり、ありがとうございます(〃^^〃)
どの作品にしようか名劇以外も含めて考えましたが、やっぱり『赤毛のアン』が順当かな、と。

男前&彼氏:改めて考えると、これに関しては異常に選択肢が少ない作品ですね;;ほとんど一者択一・・ってそんな言葉ありません(笑

ジョーシー・パイ:陰でコソコソ言うんじゃなくて、本人の前で悪口言うので意外と嫌いじゃないです(^^)

ミニーメイ:けっこう「俺様街道」っぽくないですか?子分にすると苦労しそうです(笑

ステラ・メイナード:うーむ、レベル高っ!容姿端麗、頭脳明晰、明朗快活。3拍子揃ったオールラウンドプレーヤーではないですか!流石です(←?^^)

マシュウ:AEDでもあったら助かったかな?でも個人経営の農家にはないか・・。

『赤毛のアン』でお答えいただいてよかったです♪
サイトの更新意欲がまた高まってきました。
やっぱ『赤毛のアン』いいですね~^^
(サイト作りのために見返してるのに、つい観入ってしまうのですが・・^^;;)
ではでは、ご回答ありがとうございました(^ワ^)

こんばんは。

夏ミトンさんこんばんは。

夏ミトンさんのバトンの回答読ませて頂きました。
皆さんの回答読んでると色々な見方があって楽しいです^^

男前や彼氏にしたいではやはりギルバート・ブライス
になってしまいますね(^-^
彼以外若い男性キャラがいないのもありますが・・(^^;
今考えるとアンの髪つかんで「にんじん、にんじん」というの
凄いことしたよな、と思うな(笑
また機会ありましたらレスしますね。

では^^

お返事ありがとうございます

*3chan.さん*
〉ジョーシー・パイ でもあの余計な口数はなくなりそうもないですね・・唯一ジョーシーの見直したところは、アンがエイブリーを受賞してねぎらいの言葉をかけたところくらいですかね^^;根気強い案も根を上げるほどの強豪です(笑)
〉つい観入ってしまうのですが そうですね、私も急に観たくなって再生してしまうとおしまいですね(笑)
サイトの更新頑張ってくださいね^^

*はぎさん*
〉ギルバート・ブライス そうなんですよ、アラン牧師なんて言うと穴に入りたくなりますし、ジェリー・ブートや他のクイーン組の男衆は男前…というよりは友人的な漢字ですし(笑)、フィリップス先生は…(もうやめておきましょう。笑
〉「にんじん、にんじん」 若気の至りでしょうね^^;結構お調子者だったんですよね彼(笑)
お忙しい中レスありがとうございました^^
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

