スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

人は変わることができる

ついに終わってしまいました…
1話が始まる前から、なんだかもう大丈夫かなと心配と不安で一杯な心境で見始めた物語でしたが、やはり名作はいい!

ジャン氏が語り始めた頃からお約束のティッシュとお友達状態でした~ラストの歌と想い出シーンの挿入、ゆかりの人達のその後の出演は、やはりぐっときます。
今の自分がある所以や語り継がれる想いの歴史を垣間見た気持ちです。

とにかく観てよかったです
学びの多い物語でした。

そして名作アニメを意識してから初めてリアルタイムで全話観ることができたのも有り難いことです´`


見終わって寂しいですが、同時に次にどんな作品に会えるか期待もしてます。
ダ・カーポの主題歌も楽しみ
拍手する

テーマ : 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして

夏ミトンさん、こちらでははじめまして。

>コゼット最終話
私も第1話から大丈夫なのかと心配していましたが、すばらしい最終回でした。「人は変わることが出来る、人類も同じだ」というジャンの言葉には、希望があふれていました。

去年は「風の少女エミリー」と「少女コゼット」の2本も同時に名作アニメが放送され、本当にすばらしい年でした。
NHKの名作アニメは「エミリー」一本だけで終わってしまいましたが、また復活して欲しいです。

PS:去年はすばらしいイラストをたくさん拝見できて、とても嬉しかったです。

このBlogも素敵なデザインですね。
サイトでもこれまでのすばらしいイラストがたくさん見られるのかなあと期待しています。

これからもよろしくお願いいたします。

忙しくてなかなかお世話になっているサイト様にも新年のご挨拶が出来ずにおりました;
私も、ある名作ファンさんのたくさんのイラストを楽しませていただきました。
今年も力作が見られるのを楽しみにしてます。


改めまして、いらっしゃいませ!といってもBlogですが・・・^^;
そして見つけてくださってありがとうございます!
一昨年前から自サイトを作りたいと構想ばかり練ってそれからなかなか先に進めないでおりますが、落ちつた頃にまたサイト作りを再開したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

実はエミリーは主題歌しか知らないと言う状況なのですが、時間さえあれば是非観てみたいと思っております。

P.S.
おまけコメントありがとうございました。
気づいたのが日を越してからだったので逃してしまいました;
惜しいことしました~e-263
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。