スポンサーサイト

拍手する

名作ゲームセンター

とってもかわいいラスカルトキティちゃんのコラボのミニぬいぐるみを発見しました。
ラスカルとキティちゃん 
拍手する
名劇は、ラスカルを筆頭にゲームセンターでよく見かけますね。
それにしてもこのコラボは非常にかわいいっ!!
キティちゃんの服を着たラスカル(↓写真では奥のほう)が欲しかったんですが、こういうのは全く苦手で、写メ止まりでした・・
ラスカルとキティちゃん

↓あと、もうひとつ少し大き目のラスカルのぬいぐるみもありました。
ぬいぐるみラスカル
だいぶ昔にタオル生地のラスカルぬいぐるみを必死の思いでゲットしたっきり、こういうのは中古で買ってます。
非売品とか限定品とかっていう言葉に弱いんですよね・・

テーマ : 名作アニメ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほしいっ!

キティサイズのラスカルは「ぽかぽか森」風ですね~。
そういえばまだそっちのラスカルは観たことなかったです・・。
私もクレーンゲーム等は苦手です。(というか、やったことがない;;)

そういえばそうですね。

*3chan.さん*
キティちゃんと同じ等身大にならないといけなくなると、ぽかぽか風になってしまうんですね。
野沢さんのラスカルしかイメージ沸かないので、私もちょっと『ぽかぽか~』は躊躇ってしまいます;
今のクレーンゲームは掴む作業じゃないですからね・・構造の把握とミリ単位の技術がいりますし、結局は100円200円がもったいなくてなかなか踏み切れません・・^^;(前にTVでクレーンゲームのプロ対決をやっていましたが、あれは有り得ません。笑)

夏ミトンさん、こんにちは。
らくがきボードへのコメント、どうもありがとうございました(*^ ^*)
ついつい描いてしまったのですが、暖かいお言葉を
頂けて嬉しかったですv

ラスカルとキティちゃんのコラボ、ラスカルがサンリオキャラ
みたいで可愛いですね。私もキティちゃんの服を着た
ラスカルが気になります。クレーンゲームで取るのは、
かなり難しいですよね; 私も写真を撮って帰ることが
しばしばあります(笑)

可愛いですね^^

よく仕事帰りに秋葉原のゲームセンターに行くのですが、まだ見かけたことがないです;
クレーンゲームってコツがいるんですよね^^;
UFOキャッチャーなら子供のころから大好きで、コツはつかめたのですが
上の画像のようなゲームは苦手です^^;

同じく、非売品とか限定品とか新商品なんて言葉には弱いです。。。^^

ありがとうございます!

*いよさん*
本当にご無沙汰しておりました。こちらこそコメントを残して下さって、とても嬉しかったです^^*
これからもどうぞよろしくお願いします!
>ラスカルがサンリオキャラ
ほんとですね、普通にサンリオコーナーにありそうなラスカルですね^^サンリオでも名作シリーズを出してますし、何かつながりを感じます。日本モノですし。コラボと言えば、キューピーシリーズがありますね。ハイジだけじゃなくて名劇とのコラボも出してほしいです^^
ゲームセンターで写メを撮るのは少々恥ずかしいんですが、なんだかそれ以上の執念(?)が湧いてくるんですよね(笑)

*八葉抄さん*
こんばんは、八葉抄さん^^*
>まだ見かけたことがないです
三枚目の、ちょうちょが止まっているラスカルのぬいぐるみとコラボぬいぐるみは別のところにありましたので、ゲームセンターによって取り扱いが異なっているのかもしれないですね。
UFOキャッチャーがお得意とは羨ましいです!私はかすめていくだけで、全くとれないです;;
よく中古屋さんとかフリーマーケットで無造作に置かれてるぬいぐるみが可哀想で、手を伸ばしてしまうんですが、たいていゲームセンターでとったものなんですよね^^;

夏ミトンさん、こんばんは。
ラスカルのぬいぐるみ、、立体にするとなんだか微妙にまるっこくって、おまぬけな感じが可愛いですね(^ー^
ちょっと欲しい気がしますが、うちは子犬のたんたんが噛んでビリビリにしちゃうからダメかな‥(^_^;

>らくがきボード
連投してしまってすみませんでした。
描き込んでも保存されないようだったので投稿ミスしてしまったかな‥と思い、もう一度描いて試してみたんです。
なんだか、随分とちみちゃんを押しているみたいに見えて、すごく恥ずかしいです(^。^*;;;

*石神さん*
こんばんは!
>微妙にまるっこくって、おまぬけな感じ
特にぬいぐるみになると、アニメ当時の頃よりだいぶ美化(?)されてかわいらしくなっていますし、逆にアニメそのままのラスカルだとちょっと怖い気もしますね(笑^^;)
>たんたんくん
そうですよね~。動物いると、考えて買わないと大変なことになりますよね、、うちも色々とやってくれましたーー;;

>らくがきボード
いえいえ、とんでもないです。私としてはちみちゃん大歓迎ですよ!
というか、こちらのミスなので申し訳ないです;
ちょっと設置の在り方を考えてみますね。
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

