スポンサーサイト

拍手する

理想求めて三千里

*暮らしの中に名作を*


バンダイより発売された遊歩計です。
友人から発せられた禁句からこれを購入することを決意。
遊歩計
拍手する
遊歩計


毎日持ち歩いて、いまブエノスアイレスまで頑張って歩いてます・・!
といってもまだ始めたばかりですが・・・
遊歩計


頑張って歩きます~
∩(*・∀・*)∩

遊歩計
↑webに歩数とデータを打ち込むとこんな風に視覚的にやる気を煽ってくれます(笑)
 歩数に応じてピエトロ氏が助言等を。
 あ、BMI値は控えさせていただきます(笑)

遊びと結びつけば楽しくダイエットできる戦略ですね。
でもいいんです。名作なので。
さて、マルコのお母さんに会うぞーー!

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

理想科学

私もこれ買って持ってます。
でも使ってません^^;

ブリスターパックにセロテープがベタベタ貼ってあったので、剥がしたら裏面の説明書きがビリビリになってしまいました;;

買ってから気付きましたが、ベルトに通したりなど身につけるためのものが何もないんですよね。
どのように身につけるか思案しているところです。

専用サイトとの連動というのは面白そうですね。年が明けたらやってみます^^。
もっとも、煽られたからといって歩く距離は増えませんが。
(仕事のある日は毎日8~10kmほど歩くので)

ところで理想といえば理想科学…といえばプリントゴッコ。
今年ついにプリントゴッコが販売終了となってしまいました。
あれは楽しいシステムだったので何となく寂しいです・・。(もう、ずっと使ってなかったくせに^^)

*3chan.さん*
3chan.さんもお持ちですかv-411
>剥がしたら裏面の説明書きがビリビリに
分かります・・そんな時テンションがガタ落ちしてしまいますよね;;
テープはものによって残念な結果になりかねないので私も慎重に慎重を期してます
>ベルトに通したりなど身につけるためのものが何もない;;
そうなんですよ、それが難点なんですよね~。説明書きにあったような持ち運びをしてますが、常に身につけておけるか、となったらそうもいかなくて。下部に紐を通せるようなつっぱりがあるんで何とか利用できないんでしょうかねv-388
>プリントゴッコ
おお、そんな画期的な印刷器具があったのですね。名前だけしか知りませんでしたv-356
アナログなものが消えていくのは寂しいですね。かといって今年の年賀状をPC絵から手書き絵に変更する予定はないのですけどね^^;
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

