スポンサーサイト

拍手する

ジョルジョの長い旅

ではなく、『ポルフィの長い旅』観ました~
ファンならでは(?)感じる絵柄のやわらかさだけでも物語を安心して観られます。
背景があまりにも綺麗なので影のない平面的なキャラの塗りが気になるのは否めませんが
あそこまで美術が完成されていると、わざと影をなくしてる気がします。
そしてやはりOP,EDともに最高でした!! まわれ まわれ 時の風車~♪

イラスト描きたいネタがごまんとあるのに描けないのが非常に辛い・・・
息抜きするのももったいないくらい義務と責任の塊で、一週間が潰れそう~泣


            07/11/18作成07/11/18
拍手する

テーマ : 世界名作劇場ポルフィの長い旅
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね!

うわあ!かわいい!
髪の毛がふわっとしている感じがいいですね。
名作アニメに出てきそうです。

>ポルフィ
絵柄がやわらかくなって、私もとても嬉しいです。
背景美術がすごいのに、キャラクターに影がないのでちょっとキャラクターが浮いて見えるんですが・・・。
これからポルフィとミーナがどうなっていくのか、楽しみです。

赤毛のアンの特番ですが、今日の午後1時30分からBS2で再放送されるそうです。(今知ったので、ぎりぎりになってしまいました・・・。)

PS:サイトの「イラストギャラリー」に、年賀イラストを掲載しました。年始に送らせて頂こうと思っていたのですがアドレスが分からなかったので、ちょっと遅いですがどうぞ。

ありがとうございました**

>イラスト
出てきそうですか?(嬉)
主人公のクラスメイト的位置にいそうな女の子な感じがします^^

>ポルフィ
先入観はあまり持ちたくないのですが、絵柄から安心して観られるのはやはりいいですね。
ポルフィはこれまでの名劇のいろいろな要素を持っている気がします。
私はアポロの活躍が楽しみでなりません!笑

>アン
お陰様で観ることができました!アンの世界を堪能でき、ますますアンに魅了させられました。
所々で名劇アンのBGMが流れて、制作スタッフも名劇アンを意識していたんだな~と思えて嬉しかったです。
わざわざどうもありがとうございました!

年賀イラスト拝見させていただきました。
壮大な雪景色の中に躍動感があり活き活きしていますね。また4人の豊かな表情の中に心許しあえる仲なんだなと感じることができます。
ちょっとしたハプニングが大変なことになりそうな予感のする楽しいイラストですね~
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

