
拍手する

『こんにちは アン』公式サイト更新

待ちに待ったこんにちはアン公式HP更新されましたね~~~!!!

こんにちはアン エリーザ

気になるキャストは以下のとおり.

【スタッフ・キャスト】※太文字は個人的に気になる方です.
アン・・・日高里菜
ジョアンナ・・・田村聖子
バート・・・佐藤せつじ
エリーザ・・・わくさわりか
ホーレス・・・小林由美子
エドワード・・・下釜千昌
ハリー・・・川田妙子
ノア・・・こおろぎさとみ
ジェシー・・・堀江美都子
ナレーション・・・池田昌子


監督・・・谷田部 勝義
シリーズ構成・脚本・・・島田 満
キャラクター原案・・・佐藤好春
キャラクターデザイン・作画監督・・・西村貴世
美術監督・・・森元 茂
色彩設計・・・小松原智子
音楽・・・高梨康治、水谷広実、藤澤健至

主題歌・・・井上あずみ

OP 「ヒカリの種」
  作詞・・・森由里子 作曲・・・吉野 祐也 編曲・・・山下康介
ED 「やったね ♪ マーチ」
  作詞・・・森由里子 作曲・編曲・・・新井理生

(コロムビアミュージックエンタテインメント)




堀江美都子さんが出演されるのは嬉しいですねー^^*
原作を読んでないのでキャラ名に??ですが,このキャストを知った上でだと原作読むのも楽しそうです.
ここには山田栄子さんは不在ですが,番宣の声を担当されたことを考えると,主要キャラでなくともどこかで登場されそうなんですが...
アン担当の方は14歳ということで,どうアンを演じるのか楽しみです.ポルフィのレベッカ少女時代をもう一度観てみなくては…

井上あずみさんもアンの世界らしく,元気よく高らかに歌ってくださるのではないでしょうか.
EDがなんだかトトロを想像させる名前ですが.笑トトロ

登場人物でのジョアンナは,『家なき子レミ』のバルブラン夫人似ですね.
というか,トーマス一家(『赤毛のアン』ではトマス)には17歳の長女がいたのですかー!?原作オリジナルなんですかね.
アンも気になりますが,エリーザの恋も気になりますね~

あとは4月の放送を待つばかりです手書き風シリーズ38テレビ

2009年4月5日(日)夜7時30分からBSフジにて放送開始
(CSアニマックスでは2009年5月より放送開始予定)

P.S.「小学1年生」が気になってしかたありません…



クリックこんにちは アン ~Before Green Gables~ 公式サイト

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
拍手する

テーマ : 世界名作劇場
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPされましたね。私も太文字のお方が注目所
ですね。(西村さんのみ存じませんが。)原作の本はまだ
読んだことなく、今取り寄せ中なのでキャラ名なども?

ですが、購入したら放送前に一度目を通しておこうかと
思ってます。そして、「チーズスイートホーム」の2期アニメ
も始まりすね。時間帯が今の所不明ですが、ソース元の

公式でも発表されていたのでこちらも楽しみです。(アニメ
誌、一通り立ち読みしたのですが春のアニメ新番組、アン
は情報載ってましたがチーズは載ってなくて情報が間に
合わなかったのかスルーされたのかちょっと気になります。

夏ミトンさんこんばんは。

ついに「こんにちはアン」のキャストなどが分かりましたね。

>堀江美都子さんが出演されるのは嬉しいですねー^^*
自分も嬉しかったですねこれは(^-^
あと池田さん、こおろぎさんなどのベテランもいて
面白くなりそうです。

>山田栄子さんは不在ですが,番宣の声を担当されたことを考えると
自分も何かしらの形で山田さんに出演してもらいたいです。
なんとなく何かの役で出演がありそうですが・・・

とにかく4月が楽しみです^^

*亜紀さん*
こうなったら原作でのキャラの動きが気になりますよね。
4月はまだまだ先ですし、私も読んでおきたくなりました^^
>チーズスイートホーム
おお!!情報ありがとうございますー!メルマガではその情報はなかったので知りませんでしたi-203
実は一期はチーとお別れしたくなくて、最終話周辺はずっと先延ばしして観てないんですよ。笑;おかげさまで安心して観られます*
こおろぎさとみさんはアンとチーと両方出られんですね。
主題歌とか気になりますね、変ってるんでしょうか?^^

*はぎさん*
はぎさん、こんにちは^^
やはり名作の歴史を築いてきた方々は土台でしっかり新作を支えるということなんでしょうかね~。
やはり大御所の期待は大きいですし楽しみですよねi-189
山田栄子さんには是非どこかで出演して頂きたいですよね^^
またそれも楽しみということで…*
あと2か月をきりましたね。
はやく元気いっぱい走る空想好きな小さいアンに会いたいです!
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

