スポンサーサイト

拍手する

クイーン学院時代

赤毛のアン登場人物の中でも特に好きなステラ・メイナード.
明るくてユニークで,いつも会話に花咲かせてくれそうな,お友達になってほしいキャラ・ナンバーワンですね*

race


アンとステラの出会いってどんな感じだったのかな.
「あの子は良さそうだけどな」と思う通り,仲良しになってしまったアン.
続編でも付き合いをもつステラ・メイナードですが,2人は一体どんなきっかけで仲良くなったのでしょうか?

ステラとアン

「なんの本読んでるの?」
と、あるワンシーンからこんな出会いも想像できます.

race

アニメ中ではプリシラ・グラントの方は姿のみですが(声での出演は確かなかったと思います),プリシラはなんだかとっても存在感のある魅力的な女の子なんですよね.
(心成しか,エイミーに少し似てる気も…)


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
拍手する

テーマ : 世界名作劇場
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

夏ミトンさんこんばんは。

そういえばクィーン学園でステラ出てきました。
仲良しになるんですがその過程はあまり描かれませんでしたね。
妙に印象に残るキャラではあったんですが(^-^
でも「赤毛のアン」はクィーン学院での学園生活が出てこないんで
もう少し描いてほしかった気もします。
そういえば続編読んだけど忘れてるな~再読したい^^

ではでは

*はぎさん*
はぎさん、こんばんは^^
ステラは原作ではちょこっとしか出てこないんですよね~;
アニメ中では、女子学生の間で金メダル候補の話が持ち上がっている下りはちょっと女の子の会話が聞こえてきましたが、私ももっとクイーンでの生活も覗いてみたかったです。
それにしても、原作にないシーンをうまく自然と繋ぎ合せているのアニメの展開は素晴らしいです。
続編はかいつまんだ物語しか知らないのですが、「アンの青春」~の方がステラの活躍が多いんですよね、確かe-77気になるキャラクターです^^
sidetitle*Profile*sidetitle

夏ミトン

sidetitleちょっとひといきsidetitle
pixiv掲載絵

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ  (’-’*)
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleインフォメーションsidetitle
このブログはHPの一部です。
親サイト『夢見る羊飼い』はこちらからどうぞ。



ミトン絵日記にようこそ! ここのブログでは、主に世界名作劇場、ジブリ作品、懐かしの名作系アニメに関する記事を書いています。
race

sidetitleカレンダー&アーカイブsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおともだちsidetitle

■ ブログ名:てろてろ雑記

■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:TETO日記
sidetitle絵日記の中を調べるsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

